プロが教えるわが家の防犯対策術!

こたつの一日中入っていたら、身体が冷えるようになりました。寒いのでエアコンも付けました。老化現象でしょうか。

A 回答 (5件)

もしかしたら風邪を引いたなんてことも考えられるのではないでしょうかね。


体調は如何でしょうか?
なにか体に異変、頭痛や鼻水があるのではれば
市販の風邪薬を飲まれるといいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

働いていないの?

    • good
    • 1

こたつに長時間入っていると、本来、自分の体に備わってる



体内調節機能が働かなくなって来たのでは?
    • good
    • 1

死が近づくと寒がりになります。

    • good
    • 1

こりゃこりゃ……こたつで体温奪われて風邪の引き始めになってんだよ


温かいお茶飲んで、パジャマ着替えて、布団ヘGO!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A