アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
若白髪が多くて白髪染めしたいです。
色々調べたらヘアトリートメントが痛まずに染められると書いてあったのですが、よく見てみると部活などで汗をかくと色落ちすると書いてありました
バレー部で結構ハードなのでそれは裂けたいです
黒のヘアトリートメントで色落ちがあまりしないものはありますか???
教えてください本当に困っています

A 回答 (2件)

ヘアトリートメントは髪への栄養剤


白髪染めはカラートリートメントだよ
カラートリートメントは使い続ける事で色が馴染むものな分、染まりも悪いし落ちやすくもあります。

ヘアカラーしたら1番良いだろうけど、肌への影響もあるし…
    • good
    • 0

同じく中学生です。


私も白髪が多くて悩んでたけど、水泳部だからトリートメントで染めてもすぐもとに戻っちゃうなと思ってやめました。
やっぱり普通に染めるしかあないのかなぁ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!