アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光明水について
光明水が体にいいと聞きましたがネットで検索してもあまり詳しく載っていないので購入している方がいましたら教えて下さい。

(1)どのような症状で使われ、改善されましたか?
(3)どのくらいの使用期間(何本)で変化がありましたか?
(4)使われた方の年代は?
(5)味はいかがですか?
(6)会員価格と小売価格があるようですが、どんな仕組みですか?
(7)どこに注文すればいいのですか?

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 13:36

ミネラル成分を豊富に含む岩石から工業的に抽出したミネラル成分を飲用出来る濃度まで電解水とクエン酸で調整した水だと聞きました。



また、現代人が野菜やその他の食物からミネラルが摂れなくなっている為に本来の機能が損なわれていると聞いて飲んでみました。

私は50代ですが、座骨神経痛が短期間に消えたし、蓄膿症も無くなりましたので、ミネラルは大切だと思います。

あまりの短期間で体感がありましたので個人差があると思います。

気に入って継続して飲んでいますが調子はいいです。

味は少しの酸味があり多少のエグさがあります。

会員になる為には最初に小売価格で買うようです、2回目からは会員価格でした。

注文の仕方は解りません、私は友人から教えて貰いました、燦愛と言う会社の製品ですから、調べて直接聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

 水にどんな事をしてもただの水です、どんな高い水もただの水です。


H2Oはただの水、唯一価値が有る水はD2O重水ではないですか。
まー重水を手に入れるのはまず出来ないですが。

 私の知り合いが飲んでます、風邪の時もこれを飲んでますが、
はっきり言って直りません、風邪薬を飲めと言ってます。
1~2週間風邪で悩んでいます、まさに自然治癒状態アホだ!?
 それ以外はいい人なんです。

 水を買うなら野菜や果物を食べたほうがよっぽど体に良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 13:36

少なくとも「クラスターの大きい水、小さい水」と謳っている時点で眉唾ですが。


現時点では水に対してのクラスターの大小の定量的な測定方は存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!