プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村紀洋
小笠原
落合
福留孝介
黒田
稲葉
糸井
田中

A 回答 (1件)

野球好きです



私の中では落合ですね。

何と言ってもFA第一号選手ですし「野球は野球。どこでやっても同じ。一番高く評価してくれたところへ行く」というスタンスが「職業野球人」としての本分でしょう。

だからと言って「一番好きな球団に骨を埋める」という選手がダメかと言われればそうではない。
手段の違いはあれどそこに「一本筋が通っている」ので。

一番訳が分からないのが現阪神の新井兄。

記者会見で涙を流しながら「広島が好きです」なんて言ってFA移籍。
全く意味が分かりません。
トレードで出されるならいざ知らずFAでですよ?自分から権利を行使しているのに泣く。

こんな奴はダメだなと思っていたら予想通り。
見事「ゲッツーマシン」になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!