プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新日1.4東京ドームが映画館で3D上映されるそうですね。

プロレスを3Dで見たことがないのですが、どんな技が映えると思いますか?

当日、使われたかどうかは、問いません。

自分は、ラ・ケブラーダですが、意外と吊り天井も面白いかもと考えています。

(注)
実は3Dの映画もみたことありません。3Dといえば赤と青のセロファン眼鏡しか思い浮かばない輩の勝手な想像です。ご容赦を。

A 回答 (3件)

こんばんは(^-^)

私は、

・ 田中 将斗 の スライディングD
 ・ 飯伏 幸太 の ムーンサルト・ムーンサルト
 ・ 小島 聡  の ラリアット
 ・ 矢野 通  の 鬼殺し
 ・ 棚橋 弘至 の ハイフライフロー と、 フランケンシュタイナー
が、見たいです!!!

おまけで、
飯塚 高史 が、 アイアンフィンガー・フロム・ヘルを、装着し、高く突き上げたところも
みたいですね~~。

• 0
この回答へのお礼

今回は叩きつける系の技は鬼殺し位ですね。

スライディングDは、何で足でいかないのかと思っていたのですが、3Dで、足が迫ってきたら怖いです。

ムーンサルトムーンサルトは、最初の避けられる場面の方が映えるかも。

ラリアットは、どうなんでしょう。あまり迫ってくる感はないかも。

棚橋は、存在自体が3D映えしそうな気がします。

実は、アイアンフィンガーが一番3D映えしそうな気がしました。これは見たいです。

ありがとうございました。

新日1.4東京ドーム、2F席でオペラグラス越しの距離ではありましたが、リアルタイムで観戦していました。

で、まず当日試合で見れた技ですが、あくまでも技を受ける側の視点でということで、棚橋のハイフライフロー、中邑のボマイェなどのカメラに向かって突っ込んでくるような技が迫力あるんじゃないでしょうか。

あとは1.4に関係なく、やはり速度のある打撃系の技が3D映えするんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ハイフライは今回の売り物ですもんね。これが映えなきゃって感じです。

ボマイエが、身近に迫ってきたら、怖いです。

思わず避けてしまいそうな気がします。
回答ありがとうございました。

やっぱルチャ系の技かな、と。

ドラゴン・キッドの「Deja Vu(デジャ・ヴュ)」とか。

↑の8:54あたりから。いつもこれぐらい回ってます(笑)。

トペ・コンヒーロなんかも、思いっきり3Dしてると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ドラゲーは年末の博多の試合を映画館で見ました。

残念ながら3Dではありませんでしたが、ドラゲーに3Dは合いそうです。

キッドの動きには、いつも驚かされていますが、World-1のダイフライも合いそうな気がしました。

回答、ありがとうございます。