プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外に在住の方に日本の風景が印刷されているポストカードを送りたいのですが
そのようなポストカードを安く売っているサイトってありますか?

検索すると結婚写真とか家族の写真とか、自分で撮った写真を印刷してくれるサービス
ばかりで、既成のポストカードを売っているサイトがなかなか見つかりません。
検索の仕方が悪いのかもしれませんが・・・。

ポストカードは海外用であるものに限ります。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちら、いかがでしょう?


英語の説明が入っているものです。
http://item.rakuten.co.jp/miyage/c/0000000132/

「日本土産」で検索するとたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ見つかりました!

お礼日時:2013/02/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!