アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、背景の線を消す方法を教えてください。
セル間にある線を空白にしたいです。
(自分で作成した線ではないです)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エクセルで、ツール->オプション->表示に、


ウインドウオプションに「罫線」のチェックボックスがあります。
チェックをはずすと、罫線は表示されません。
    • good
    • 12

多分、データを入力するセルからセルに移動するのに間にある必要のないセルが邪魔と言う意味でしょうか?


(Tabや矢印キーで必要なセル間を直接飛ぶようにしたいのですか?)
もし、そういう意味であれば無理としか言いようがありません。
そういう使い方であればアクセスなどのデータベースソフトを使うしかありません。
    • good
    • 1

ツール→オプション→表示タブ→ウインドウオプション


のところの「枠線」についているチェックをはずすと消えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!