アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの物ですが、壁などに飾られていて
画用紙で作られている物です。
よく、動物などのかわいらしい物を目にします。

卒園で、先生にカードをプレゼントするのに、
桜や子供を画用紙で作ってみたいのです。

どなたか作り方を教えていただけませんか?

テンプレートを使うのでしょうか?   

A 回答 (3件)

テンプレート、あるみたいです!


友人は本を参考にして作っていたみたいです。図書館など探してみるとあるかもしれませんねー

ネットでも色々テンプレがあるみたいです。
http://www.pripricafe.jp/sozai/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早くに教えていただきありがとうございます。
色々作ってみたいと思います。

お礼日時:2013/02/23 09:19

先ず作りたい絵を絵本等から選びトレーシングペーパーで形をなぞり写しますソレを型紙にして色紙をパーツ毎に切り取り取りカードの台紙に絵になる様に貼りつけていけば立体感も出て可愛く仕上がると思います。

面倒な作業ですが、頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
トレーシングペーパーですね。
家にあったのでできる所はやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 09:13

こちらも良かったら



http://happylilac.net/sakura.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
桜と言うことで、探して下さったのですね。
早速使いたいと思います。

お礼日時:2013/02/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!