アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語版Win98を使っています。ゆえに元の部分では日本語がサポートされていません。普段はIMEを使って日本語をタイプしたり読んだりしています。

さて、今回英語版AcrobatReader4.0で日本語PDF文書を読もうと思ったら見事に文字化けして読めません。アドビのホームページへ行って日本語フォントをダウンロードしましたがそれでもだめでした。

他に何が必要なのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


Acrobatは以下の様な各国語のバージョンがあります。
日本語を表示するには、日本語のバージョンをインストールする必要があります。
ただし、英語版Win98に日本語版AcrobatReaderをインストールして動作するかどうかは分かりません。試してみるのが早いのではないでしょうか?

中国語(簡体字)
中国語(繁体字)
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
日本語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
スペイン語
スウェーデン語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速インストールしてみると、うまく動作し、しかも日本語表示できるようになりました。大変有り難うございました。

お礼日時:2001/05/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!