プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがいままでやったゲームの中でなにが楽しかったでしょうか?
もしくはしてよかったなぁ!と思ったゲームはなんですか?
1~3位までランキングにしてほしいです!

ちなみに僕は

1.FF10
2.シェンムーI&II
3.FF7 crisis core

です!

A 回答 (6件)

1.FF10(自分的にFF史上最高の作品)



2.ドラクエ2
※質問者さんはドラクエの復活の呪文って知ってますか?
ドラクエ初期の作品はセーブ機能が無かったんですよ(; ̄∀ ̄)ノ
電源を入れて復活の呪文を入力すると、冒険の続きからスタートしたんです(^_^;)
ドラクエ2には終盤の頃に誰もが一度は泣かされる、ロンダルキアへの洞窟という悪魔のようなダンジョンがあったんです(; ̄∀ ̄)ノ

3.マリオカート(友人達と寝ないでプレイしました(笑)

この回答への補足

復活の呪文知ってますww
ボクはファミコンとかさわったことがないからわからないですけど
とてもめんどくさそうですよねw

いちいちメモとかしなきゃだめなんですよねw

補足日時:2013/02/26 21:20
    • good
    • 0

1.サクラ大戦3(DC)



2.ファンタシースターオンライン(DC)

3.天外魔境2(PCE)

ハードを限定したのは、他機種の出来を認めていないからですw
特に天外魔境2

この回答への補足

サクラ大戦なつかしいですねww
僕もハマって二周してしまいましたw

補足日時:2013/02/27 21:12
    • good
    • 0

楽しい、してよかったと思うものに


ランキング付けが難しかったですが、
ランキングにしてみました!

1位 ヴァルキリープロファイル(レナス)

人間の死などについて考えさせられるし、
やり込み要素があり、楽しいししてよかった作品です。

2位 FINAL FANTSY 7 crisiscore

FF7の過去がわかって自分には楽しすぎました。

3位 どうぶつの森シリーズ

やり込み要素満載で楽しいです。
3DS作品は更なる進化を遂げて大満足です。


まだまだありますが、絞って見ました(`・ω・´)
    • good
    • 0

1位:007ゴールデンアイ(Nintendo64)


    →何個コントローラ壊したかわからん、思い出深いゲーム
2位:マリオカート(スーパーファミコン)
    →自身ゲーム史上、最も長い時間プレイしたゲーム
3位:戦女神シリーズ(PC ※18禁)
    →エロゲと思って侮るなかれ、下手な一般向けよりもよく出来てる
    • good
    • 0

最近のゲームはやってないのですが。



1 龍が如く2

2 バイオハザード4

3 FF10

次点、三國無双4です。
    • good
    • 0

1位→スーパーマリオブラザーズ


2位→テトリス
3位→ストリートファイター

一昔のてっぱんゲームですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!