プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、お笑い番組を見ていた際に(オンバト?)気になるお笑いトリオがいました。
ネタの記憶しかないのですが、
・残業をしている設定
・空港に彼女(?)を見送りに行きたい
・上司にNGと言われるが、空港まで○○を届けてもらいたいと言われる
・見送りに行きたいと言った人は、見送りに行って良いという事と気が付かず。。。
という内容でした。

ネタの記憶しかないのと、説明が下手なので、こんな内容で伝わるか分かりませんが、
コンビ名を是非教えてください。

A 回答 (3件)

回答者No2の方のとおり「ジャングルポケット」さんに間違いないです。



他のネタで「コンビニにトイレを借りに来た・・・・」というネタも爆笑ネタでした。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も最近このネタを見て大笑いしたので覚えていました。

【ジャングルポケット】 では?

部長役の 斉藤さん のキャラが 濃すぎて うける (≧Σ≦)b ぁはは♪
違ってたらごめんなさい。。。


    • good
    • 0

最近出たトリオだとポラロイドマガジンでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2013/03/01 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!