アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は交際1年2ヶ月。クリスマス辺りから怪しいと感じ、ついに彼の携帯を見てしまいました。
すると彼には付き合って8ヶ月の女(同僚)がいること、セフレがいること、合コンで会った女と一夜限りの体の関係を持っていたこと、ほぼ毎週「今日合コンある?」と友達に聞き、参加していたこと、複数の女性をご飯に誘っていることなどがわかりました。携帯を見てしまった私も悪いし、まだ彼のことが好きだったので2ヶ月間見て見ぬ振りをしてきました。ですが3月に同期と海外旅行に行くと言う彼がなんだか怪しかったので携帯を見ると二股相手と行くことがわかりました。(女が予約)
私は彼とは週2~3会ってますが彼の二股相手へのメール、電話などの対応を見ると私が浮気相手になっていたんだなと気づき、旅行となるとさすがに私も耐えられなくなりました。そこで別れたいのですが、まだ少し気持ちがあるためかどのタイミングで何と言えばいいのかわかりません。
私としては携帯を見たことを言わず綺麗に別れたいです。旅行中にメールか電話で別れ話を切り出そうとも考えています。
余談かもしれませんが彼は2月始めの1週間くらい二股相手に浮気を疑われ、不仲でした。二股相手にはデリヘルを呼んだと嘘を言ったみたいで、二股相手は家に行きたくないと言っており、ラブホを使ってました。(鏡越しに二股相手が彼の携帯でラブホで写メを撮っていたためわかりました。二股相手も携帯を見てる気がします。)二股相手が再度家に来てくれるようにするためか不明ですが、普段掃除をしない彼が今度部屋の掃除を手伝ってほしいと言ってきました。彼は今誠意を見せるため頑張っているみたいです。

もう限界です。失礼かもしれませんが二股相手の人と関わったら面倒臭そうだし、バカ女、バカ男、陰部臭い同士結婚したらいいと思います。私は別れます。長文になってしまいすみません。アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

疑いを持って携帯を見てしまったことに罪悪感を感じる必要はないと思いますよ



そもそも、あなたはだまされた被害者なんですから

二股であるなら、本命に知らせてやればいいですよ。相手もあなたと同じく被害者です。

二人同時に彼氏の実家に妊娠報告してやるなり、職場に押しかけて女同士が争ってるふりをするなり、

女性二人で協力して仕返ししてやればいいと思います。

それですっきりしてから連絡手段をすべて断って音信普通にしたらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れを決意した時最初は相手に知らせようと考えましたが、自分の品格を下げるし、綺麗な別れ方にはならないかなと思い、やめました。
あと二股相手が彼の携帯でラブホでの写メを撮ってるのを見てまるで他の女に私が彼女よ!とアピールしてるようにも見えたので二股相手の方も携帯見て、浮気、二股の事実は知ってると思うんです。
突然洗面台の下にコットン置くし…。
違う方法を考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/01 15:33

   > もう限界です。

失礼かもしれませんが二股相手の人と関わったら面倒臭そうだし、バカ女、バカ男、陰部臭い同士結婚したらいいと思います。

彼にとって女はあなただけでは有りません。

あなたにとっても男は彼だけでは有りません。

 もっと彼よりもいい男はたくさん見つかるでしょう。

 もう1人か2人いい男が見つかるまで彼はキープで良いじゃ有りませんか?
    • good
    • 1

君が浮気相手だったのでは?



サセコなら一度、相手して~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼との別れ方についての意見を求めています。

お礼日時:2013/03/01 15:17

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7174976.html
もしかして、この男?
こんなのはじめっから遊びに決まってるじゃない。
アンタちょっと簡単にお股を開きすぎ。
今までは若気の至りですむとしても、そろそろ考えようよ。
させ子の雰囲気がプンプンしてるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼との別れ方についての意見を求めています。

お礼日時:2013/03/01 15:16

部屋の掃除に行ったときに男にはわからないけど


女ならわかるポイントにあなたのしるしを付けておいたら
どうでしょうか、
母親という言い訳をできないような、長年に女がいるというしるし
台所、浴室、寝室、クローゼット、
こういうことをするのは付き合っている女がいる証拠みたいなのを
ちりばめておいてください。
あとは携帯の会社も機種も変えてバイバイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でも彼は不審な物を見つけたら隠すか、捨てる気がします。
携帯はすぐには変えられない事情があるので着信拒否します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/01 15:23

あなたが綺麗に別れたいなら、今から一切連絡を絶つのが良いですね。


できれば、携帯や住所も変えたら完璧です。

相手があなたに執着がなければ、別れを告げてもあっさり別れられますが、そうでないなら何としても寄りを戻そうとしてきますよ。今部屋を綺麗にしてるようにね。

あなたの未練も同時に絶ちやすいと思うので、一切連絡しないのが良いと思います。

この回答への補足

NO.1の方もおっしゃってますが連絡を絶つと言うのは別れも言わず拒否をすると言うことですか?

また連絡を絶ったとして確率は低そうですがもし彼が追いかけてきたら連絡先を知らないと追いかけようがなくないですか?家に来るとかですかね?
なんかこんな質問をしてる時点で未練たらたらですね…。
別れますが聞いておきたいです。

補足日時:2013/02/28 22:45
    • good
    • 0

何も言わず連絡を絶った方がよいですよ。


また、海外旅行から帰ってきたら何も知らないと思って誘ってくるでしょうが
「恥を知れ」と返信して断絶した方があなたもすっきりすると思います。

この回答への補足

帰国後に言う方法も考えておきます。回答ありがとうございました。

補足日時:2013/02/28 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています