プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも夜中の3時頃に寝るんですが(事情により)寝ようとすると、吐き気がするんです。

30分吐き気と戦って、寝ます。

まだ10代後半です。脂っこい食べ物を、ちょっとだけ食べたのになります。

脂っこい物を控えてるのに、どうしてもなります。

本当に、病院に行けなくて困ってます。

A 回答 (2件)

何時頃に脂っこいもの


たべましたか。

寝る2時間前には、飲み食いしないほうがいいです。

おだいじになさって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。7時頃にご飯食べて、
10時頃にまた間食してしまうので、それが原因かもしれませんね。。。気を付けます・・・

お礼日時:2013/03/16 15:06

胃酸過多症かもしれませんね。


胃酸過多症を検索してみて、自分の症状と似ていたら、病院に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。この頃、落ち着いてきたので、少し様子を見ることにしました。

お礼日時:2013/03/16 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!