dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわー。男性の方、彼女(奥さん)に自分の携帯電話を自分の知らないうちに盗み見されている事がわかったらショックですか?そういう男性は彼女の携帯を盗み見したことないのですか?またそういう見るチャンス(ロンドンハーツでやっていたように)があっても絶対に見ないといえますか?すいませんこんな質問で。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は『見たきゃ見れば良い』と無造作に置いていますが見てないんじゃないかなぁと思います。

(なんとなくです)
私は見ません。
オープンなので彼女以外の女性の話も平然としてしまいますし…
『絶対に見ないといえますか』を解っていただくために…書いてみますかね…

興味が無いわけではないですが、彼女のほうからメールを見せてくる事が多いですし。
内容を知ってどうなるでしょう?『何で知っているの!』この説明が私には出来ませんので隠れてみる必要性が無いです…
隠れてみる行為に対して感じるのは『別れるための口実を作るためにでっち上げたい?』だけです。
私は『浮気をされるのはされた側にも責任』と思っているので、自ら発見しても面白くも無いですからね…

また、私の考えですが『どうしても見られたくないメールは残さない』と思うので見るだけ無駄とも思いますし、
聞けば解るのですから、隠れてメールを見るのは、今目の前のパソコンをハッキングするぐらい間抜けだと感じてしまうんですよね…

ストレートな恋愛ばかりなので、『他に好きな人が出来たから別れる』は結構ありましたが…
『浮気されてる?』と感じたことは一度もありません。されてるっぽいなぁと感じたらもっと優しくするのみですかね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>自分の携帯電話を自分の知らないうちに盗み見されている事がわかったらショックですか?

ショックです。
パートナーの人間性を疑います。

>そういう男性は彼女の携帯を盗み見したことないのですか?
見たいとも思いませんし、見られたくもないです。
夫婦であってもプライバシーの領域はお互い尊重すべきです。

>またそういう見るチャンス(ロンドンハーツでやっていたように)があっても絶対に見ないといえますか?
見ません。

他人のプライバシーは侵害しない、これはごく当たり前の行為でしょ?
    • 0
この回答へのお礼

きっぱりとしたお答えありがとうございました。

>彼女(奥さん)に自分の携帯電話を自分の知らないうちに盗み見されている事がわかったらショックですか?

ショックです。ただ、自分にわからなければ大丈夫だと思います。
私事ですが、特にやましいこととかはないですけど、やっぱり友達とのメールとか見られるのはちょっと・・・・
いろいろ誰にも言いたくない相談事とかあったりしたら・・・
それを知るはずもない彼女(奥さん)が知ってるのはやっぱり腹が立ちますが、さらにそれを口に出して言ったりするのはもっと腹が立ちます。

>男性は彼女の携帯を盗み見したことないのですか?

ないです。見ると必ず顔とか言葉に出るから
ただ、電話がかかってきたときには一度彼女(奥さん)に聞いてからとるかもしれないです。いないときは保留にしてしまいますね。
メールはほおっておきますね
    • 0