プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、少し仕事で一緒になった方に、
とてもおいしいチョコレートを一切れいただきました。
本当においしくて、また自分でも買いに行きたいなーと
思っているのですが、それがどこのチョコレートなのか分かりません。

「白金の有名なチョコレートです」と言っていただいたのですが、
特徴としては、ゴツゴツしたミルクチョコレートに、
ナッツやマシュマロなどたくさん具が入っていて、
口の中でとろけるような感じがしました。
ピンポン玉大ぐらいのかけらをいただいたので、
恐らく元はもっと大きなものなんだと思います。

情報がこれだけなので恐縮なのですが…
これだけでピンとくる方がいらっしゃれば
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こちらではないですか?


アシュバッハ
http://www.msjapon.com/
チョコレートの種類にある「トロワムスケテール」ではないかと思います。

参考URL:http://www.msjapon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ものすごくコレのような気がします。
さっそく買いに行ってみようと思います!

お礼日時:2004/03/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!