プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう何年も前から思っていたんですけど、最近だと「やまとなでしこ」
のパーサーのチョイ役だったり、「OUT」で伊藤英明の友人役だったり、
その他、もういろいろ出ているんですけど、いったい彼は何なの?

正直いって、芝居というにはあまりにお粗末。ルックスもぼんやり
してて、どうでもいいって感じなんですけど、どうしてあんなに
出てるのですか?

どう考えても、CXに圧力のある役員のバカ息子かスポンサーの
バカ息子にしか見えません。こんなこと今でもあるのでしょうか?

そうでないとしたら、なぜ彼がこんなに顔をだすのか疑問です。

山村美沙サスペンス限定女優の紅葉さん状態なのでしょうか?

A 回答 (2件)

それって林光樹さんのことでしょうか??


(写真は下のアドレスにありますが)

もし彼のことであれば、彼は元X JAPANのYOSHIKIの実弟で
、所属事務所も大手ですね。

違う俳優さんのことだったらスミマセン・・・

参考URL:http://www.jame.or.jp/tanabe/23.html
    • good
    • 0

林光樹ですね。



しかし、windy198388さんの質問内容がひどいと思います。
「バカ息子」とかそのような表現は適切ではないと思います。
彼はYOSHIKIの実の弟でありながらそれを一切公表せず
自分の力で頑張っています。
そりゃ、芝居はお粗末かもしれないけれど
だからと言って貴方に「バカ息子」と言われる筋合いは無いと思いますよ。

人のことを言う前にご自分の言動を見直してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!