プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちは、50代の夫婦です。
 妻が若い頃、裸婦モデルの経験があり、夫婦でもお互いのスタイルに自信が持てる間はお互いにモデルになってデッサンの練習をしています。
 その開放感と官能的な感じに魅了されているのですが、最近は私の趣味もあり、緊縛姿でのヌードも描くようになってきました。
 長時間、ヌードで縄や鞭の跡がある裸をさらして、それを描いてもらうときの官能的な時間は一度味わうと忘れられません。
 こんな嗜好というのは、理解し合える人達になかなかお会いできることもないですが、ご理解いただけるご夫婦の方等や、絵の趣味のある同年代の方や、そんなお仲間があればアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

プロのモデルを頼んでも、20分ごとに10分間の休憩です。


依頼で肖像画を描くときもおおむね20分程度で休憩時間を入れます。
無理な姿勢の場合はもっと時間を短くします。
モデルに無理を強いない程度でお楽しみください。
    • good
    • 0

人物画のデッサンについての質問なのか、ご自分たちの性的嗜好についての質問なのか


分かりかねます。絵は趣味で描いておりますが・・・・・・?
    • good
    • 0

肩こり腰痛には鍼治療がいいです。

    • good
    • 1

なんのアドバイスが欲しいのか良くわかりませんが



「薄着で風邪ひかないでね」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!