プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性20代です。
合コンで知り合った男性とその日のうちにエッチしてしまいました。
帰るつもりで一緒に歩いてた時に「今日の中では一番タイプだった」と言うとそのまま誘われてことに至ってしまいました。
その時は多少酔っており、正気になったらまずいことをしたなと後悔しています。
ちゃんとお付き合いしてからエッチしたかったなと後悔する一方、このまま恋人になれるか?と悩んでいます。
一応連絡先は交換し、相手からまた会おうと言葉はあるものの、具体的な約束はなく…。
このまま一夜限りになってしまうかなと思っていたら、メールをこちらから送れば帰ってくるし、自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。家族との写メも添付されたりして、相手の意図が分かりません。
でも確実に軽い女だと思われました。
向こうも彼女いないと言ってますが真実は不明。私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性あります。さらにエッチ後冷たくなった感じがしました。
できることなら、会ってちゃんと話してお付き合いしたいのですが、ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか?
本当にお酒に飲まれてバカなことしたと後悔してます。批判的なご意見より、前向きな助言を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、二度目三度目のお誘いがあるかもしれないから、そこまでは何ともいえないですよね。


次ぎ会えば、少しは感じがつかめるんじゃない?

であったその日にHというのは、大抵は遊びで、きちんと付き合う話になるのは、とっても稀だと思います。だから、余り期待しないことね。

ただ、私の友達で、そういうケースで結婚まで至った人もいます。しかもお相手はお医者さん!
一応、結婚式では友人を通じて知り合うということになってましたが(笑)
そういうのって珍しいんですよね。たまたま彼女の実家がお金持ちだったから、それが魅力だったのかもしれない。

普通は遊び。そう覚悟したほうが、深みにはまらないと思うんだけど。

それと、ま、そういう舞い上がって失敗した話って、誰でもあることだから、クヨクヨしないのね。
ちゃんと避妊してくれただけでも感謝かもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうバカなことして落ち込んでしまったので、そのような考え方もあるのだと分かると少しだけ浮かばれました。
でもやっぱり遊びですよね。私は貧乏で利点もないしやめときます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 12:04

とりあえず相手から誘われるまで待ちましょう。


住所や家族のことも教えてくれるんだったら、相手もけっこう本気なのではないでしょうか?
きっと相手なりに、あなたが不安に思っているかもしれないから気を使ってくれているのでしょう。

軽い女だと思われたかどうかは、今考えても仕方ありませんよ。
それに男性はたくさんの女性に声をかけるものですし・・・。

次は夜まで一緒に居ても絶対に身体を許さないでください。
その次も、その次も。
「明日が早いから・・・」とかなんとか適当な理由を作って帰ってください。
もちろん申し訳なさそうにして、「本当は離れたくないんだけど」って風に見せてくださいね。
そしたら彼はあなたが忘れられなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次会ってはっきりしたいと思います。ご回答頂いたように上手くいかないと思っておかないといけないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 12:01

あたしの友達もおんなじケースになった人けっこういた



その中で半年以上付き合った人はいかなったけど

こういうパターンってあとあと問題起こるのが多かったし。

すぐに股開くヤリマンも気持ち悪いし

陰でヤレればいいと平気で言ってる猿も気持ち悪い

ヤリマンの気持ちなんて男は真剣に考えないと思うよ。

だって、ヤリマンは付き合った後も絶対すぐに他の男に股開くって

あたしの彼が言ってた。



・・・なんていうか、こんな質問してる女って頭がおかしいとおもう。
この質問開いたあたしに謝って欲しい。
気分が悪くなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご不快な思いにさせてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/03/12 11:58

>ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか?



本命は諦めて、
セフレや2番手を目指せばよい!

結婚は絶対望んではいけません。
「軽い女」は遺伝しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう彼自体諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 11:57

>ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか?



難しいでしょう

男は簡単に股を開く女と付き合いたいとは思わないですからね

これはどこかのアンケートでも圧倒的な割合
(確か90%ぐらい)でそういう傾向が出ていました。


あなたが彼にとってものすごく魅力的な場合以外、難しいでしょう


ここで、多くの女性が勘違いしてる
「私だけは特別」

そんなのはほとんどないです

ほとんどの人は「同じような人間です」

特に知性も理性のない思考停止した底辺の人たちは
「みんなと同じ」「普通」を基準につまらない人生を生きています

これで「自分だけは特別」だと思える思考回路が理解不能です


そもそも合コンに来ている男でホテルに簡単に誘う男は
遊び人です
人数自慢したいクズですよ

でも、似たもの同士でうまくいくかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり会ったその日に、はまずかったですね。今更後悔しても遅いですが。
私も彼も遊び人、彼も私を簡単に足を開く女だと思うと絶対成立しないです。
次会ってはっきり話そうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 11:56

回答にはならないかも・・ですが。



私の先輩に、知り合ったその日にと言う事を自慢している人がいました。
男前ではないのですが、妙に女心をくすぐるのでしょう。
・・と言うか、私たち流に言うなら、女性の扱いが上手なのです。
それに、殆どの女性が引っかかってしまうようでした。

しかし、その後は最悪。
女性から連絡(電話など)があると、私たちに対応させます。
つまり、逃げるのです。
私も何人もの女性の対応をさせられました・・
扱いが悪くて・・殴られたことも。

本命の彼女が妊娠したときなど、私たちからカンパをしました。
暴力的な人だったので、有無を言わさず・・
その額100万円・・
(ある組織で集団生活をしていました)

男同士としては最低の男と思うのですが、女性から見てはそうでは無いらしい。

あ、そうそう、その日にの相手から・・お金を出させるのも上手でした。
○○の勉強をしたいのだが・・などと言って、将来設計の話の様な事を話すのです。
しかし、先立つものが・・これは私が思い出して書いているので、もっとふんわりとお金も「むしん」をします、それがとても上手で、私などは一生その様な事が言えない・・出てこないなあと感じました。

私は思います。
この様な種類の男と、付き合っても自分が不幸になるだけ。
常に新しい女性を求めているだけ・・
もし、恋愛・結婚と進んでも、決して安心などしていられないタイプ・・・でしょう。
今回の彼も似たようなタイプと感じます。

知らぬ間に、起きてしまった事・・とでも考えて、新しい人を捜した方があなたの為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼もそのようなタイプだったら本当最悪ですね…。
貴重なご意見参考にさせて頂きます。
とにかく次会って決めたいと思います。あありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 11:51

私のまわりにもコンパにでる男性がいますが、コンパにでる目的はやはり恋愛相手を探すというか


遊び相手を探すという人が圧倒的に多いです。

>私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性はあります。
 私の職場のことを言わせてもらうと、1か月で女性がころころ変わる男性も少なくないですね。
 
「自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。」と、いうことは、遊ばれて
いるとも言えないですね。
質問者さまが、その男性のタイプだったり、男性をひきつける何か(相手の男性にもよりますが
容姿・しぐさ・かわいらしさ・しゃべり方・優しさ等)を持っておられれば、その男性も興味がある
といいますか、付き合ってみたいと感じると思います。

その男性と1回あって食事(お酒はやめといた方がいいです。同じ事の繰り返しになります)をしながら、話をすることが一番大事ですね。
話をしていると、その男性が何を考えているのかもだいたいわかりますし、質問者さまのことをどの
ように思っているのかもわかると思います。
すぐ、体の関係にもっていこうとする男性なら、やめとかれた方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
合コンは遊び相手探しが多いのですか~
…もっと予備知識を持って行けば良かったです。私は自分がそんな魅力があるとは到底思えないし、きっとこれで終わりになるんだろうなと思っています。
とにかくもう一度会って話して決めたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 11:47

女性の恋愛相談が男性の恋愛相談よりはるかに多いのですが、なぜか考えたことがありますか?


これが分かれば少しは恋愛について理解した「気分」になると思いますがどうでしょうか?

女性脳には男性脳の10倍の不安物質が出てるそうで、それも原因の一つだと思います。
女性は不安で不安でしょうがないんですね。
だから占いとか誰かに頼りたくなるんだと思います。

もう一つは、男性の性欲ポイントと愛情ポイントが違うって事だと思います。
対してほとんどの女性は同じなんですね。
女性は愛する男性とSEXするのが最高なんですね。

ですから男性も同じだと思い、それを求めるんですね。
SEX=愛、愛=SEX。
だから質問者さんは、「あれ?私の気持ちと違う」って悩んでいるんだと思います。

ここで「そうそう」って同意していただければ次をお読み下さい。

1番の問題は、男性によって、年齢によって、季節によって、日によって、性欲ポイントと愛情ポイントが全く違ってくる事だと思います。
つまり女性から見て、全く分からないだけでなく、男性自身も自分の状況が分からないんですね。

女性は高い低いはありますが、SEXしたい=あの人に抱かれたい、つまり特定な男性が現れて初めて性欲を感じるんだと想像します。
愛情ポイントと性欲ポイントがいつも一定なんですね。

女性は一定、男性は大きく変わる。

だから恋愛に関しては、男性は安心してますし、女性は不安から逃れられないんだと思います。

確かに肉体関係を持つと、男性の気持ちとしては「俺のもの」意識があります。
そして女性は「私は彼のもの??」って?マークが付くんですね。
いつも確認していないと?が付きまとうんですね。

前置きが長くなりましたが回答に移ります。

彼は質問者さんとの成功体験により無限の女性とSEX出来ると言う自信を得たんだと思います。
男性は面倒な手続きをしないでSEX出来るならそれに越したことが無いんですね。
風俗なんかは良い例ですね。
お金を払うだけでSEX出来ますから。
しかも、風俗嬢はその日に何人もの男性を相手にしていても、全然気にならないんですね。

彼は今、性欲ポイントが高く、愛情ポイントが低い状態なんですね。

難しいとは思いますが、性欲ポイントと愛情ポイントのバランスが取れている男性を見つけ、お付き合いするのが、質問者さんの幸せになる方法の一つかと思います。
これからそういう目線で男性を見てはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…とても参考になりました。
愛情ポイントと性欲ポイント、バランスが取れてない彼はやはりやめた方が良いんですね。
今回のことは私の自己責任だと思って次会う時にはっきりしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。。

お礼日時:2013/03/12 11:43

質問者さんの気持ちはどうなのでしょうか? 


相手に対して好意を持っているのでしょうか?
好意を持っているのでしたら、相手にその気持ちを伝えて、相手の気持ちを聞くのも良いと思いますよ。

お互い好意がある中でのエッチでしたら、軽いとか思いません。
むしろ自然な形かもれませんよ。

お相手の方も多少真面目に考えているから、お相手の情報などを教えてくれるのだと思います。
難しく考える必要はないと思います。
ご自分の気持ちに正直に行動すれば、それに応えてくれる人のように感じます。

この回答への補足

お優しい回答ありがとうございます。
私の方には好意あります。相手の気持ちは正直本当分かりません。むしろやっぱり遊びなんじゃないかなという気持ちの方が大きい気がします…。
不安が強くなってしまいましたが、近々会って話したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 02:40
    • good
    • 0

逆転するには、あなたという人間を知ってもらうしかないわけです。


つまり「会って話をする」以外に無いですよ。
それはどうすれば良いかという方法の問題ではなく、お互いが誠実に向き合えるかどうかの問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり会って話そうと思います。話はそれからですね。誠実に向き合う…私から思いを話してそれを受け止めて貰えなければダメということですよね…。少し整理ができました。頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/10 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています