プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性20代です。
合コンで知り合った男性とその日のうちにエッチしてしまいました。
帰るつもりで一緒に歩いてた時に「今日の中では一番タイプだった」と言うとそのまま誘われてことに至ってしまいました。
その時は多少酔っており、正気になったらまずいことをしたなと後悔しています。
ちゃんとお付き合いしてからエッチしたかったなと後悔する一方、このまま恋人になれるか?と悩んでいます。
一応連絡先は交換し、相手からまた会おうと言葉はあるものの、具体的な約束はなく…。
このまま一夜限りになってしまうかなと思っていたら、メールをこちらから送れば帰ってくるし、自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。家族との写メも添付されたりして、相手の意図が分かりません。
でも確実に軽い女だと思われました。
向こうも彼女いないと言ってますが真実は不明。私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性あります。さらにエッチ後冷たくなった感じがしました。
できることなら、会ってちゃんと話してお付き合いしたいのですが、ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか?
本当にお酒に飲まれてバカなことしたと後悔してます。批判的なご意見より、前向きな助言を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ、二度目三度目のお誘いがあるかもしれないから、そこまでは何ともいえないですよね。


次ぎ会えば、少しは感じがつかめるんじゃない?

であったその日にHというのは、大抵は遊びで、きちんと付き合う話になるのは、とっても稀だと思います。だから、余り期待しないことね。

ただ、私の友達で、そういうケースで結婚まで至った人もいます。しかもお相手はお医者さん!
一応、結婚式では友人を通じて知り合うということになってましたが(笑)
そういうのって珍しいんですよね。たまたま彼女の実家がお金持ちだったから、それが魅力だったのかもしれない。

普通は遊び。そう覚悟したほうが、深みにはまらないと思うんだけど。

それと、ま、そういう舞い上がって失敗した話って、誰でもあることだから、クヨクヨしないのね。
ちゃんと避妊してくれただけでも感謝かもしれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうバカなことして落ち込んでしまったので、そのような考え方もあるのだと分かると少しだけ浮かばれました。
でもやっぱり遊びですよね。私は貧乏で利点もないしやめときます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています