プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山とAOKIはどちらが特ですか?
男子です。
2着目1,000円とか17,000円引きとか
ぶっちゃけ、どちらが特ですか?
30,000円台のスーツを2着購入予定です。
いくらなら青山
こーならAOKI
ズバリこっち!!
根拠もお願いいたします。
経験談も教えてください。

A 回答 (2件)

スーツ自体は、どちらを購入しても、その品質や仕立てについては大差ありません。

そして、各店舗によっても独自に「2着目は〇〇円引き!」など行っていますので、
結局は、実際に出向いてみて確認するしかありません。

街道沿いの店舗ではなくて、都市部に位置する店舗ならば、
概ね、近い地域にどちらの店舗もありますので、
実際に出向いてサービスの様子を確認して下さい。
    • 0

学生ですか?であれば青山で充分です。

たぶん安いし。AOKIは少し良さげに見せてますがほぼ変わらないです。というか本気で差を出すならせめてTAKEO KIKUCHIぐらいじゃないと解りませんよ。TK・THE SHOP じゃダメですよ。本当のTAKEO KIKUCHIです。最低でも10万するでしょう。Paul Smith、バーバリーでもそのぐらいで、その上だと、「ブリオーニ」「キトン」「アットリーニ」きりがありませんけど、差が解るのはそういうスーツ。
つまり量販店であればほぼわかりません。だったら安いところでOKです。僕は意外にイオンとかでも良く出来てるなと思います。毎年春夏ごとに買うとかならこれでもいいかなって感じです。
ちなみに年齢が上であればそれなりに良いものを着ましょう。
    • 0