プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の仕事を6日間やるのですが、ロッカーなし、荷物は控え室に置きっぱなし、仕事をする場所に持ち込めずという形なんですが、貴重品は自己管理。常に身につけておいて欲しいと連絡目メールに書いてありましたが、スーツのジャケットにポケットは無し、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大学入試の試験監督の仕事です。

      補足日時:2024/01/28 23:16
  • ダイソーでインナーの上からつけられる旅行用のウエストポーチが自分にとっては一番しっくりきました。
    ご意見いただきました皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/29 15:54

A 回答 (5件)

セキュリティーポーチと呼ばれる海外旅行に使われる腹巻を使うとか、ポケットの多いスーツにするとかですね。

貴重品は現金・カードくらいにしても、6日間なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

ウエストポーチ


首掛けセキュリティポーチ
    • good
    • 1

必要ない物を持って行かない事ですね。


私物の殆どは仕事に必要ない物ばかりだと思います。
    • good
    • 2

美容師さんが付けてるようなヒップバックなどオススメ。

    • good
    • 2

仕事内容は?


目立たないウエストポーチを着けるか?

ポケットありのジャケットを買うか?どちらかだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A