プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で独身寮に入るのですが鍵の受け渡しで独身寮内にある管理人室に行くのですが服装はス一ツで行くのでもいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

スーツでも私服でも、どちらでも結構です。

    • good
    • 1

スーツに手土産ですねッ!


部屋まで運んでもらった自分の荷物の件も、
あるでしょッ!
    • good
    • 2

スーツを着る必要はないです。

普段着で十分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています