アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェック柄のチャコールグレーのスーツにチェック柄のネイビーのベストは合わないですかね?

A 回答 (2件)

チャコールグレーのモノクロに、インナーでネイビーとはいえ、微妙な色物は結構合わせにくいですね。

しかもチェック同士というのはオシャレからは程遠いと思います。ただ、色的に暗めなのでチェックの度合いによってはほとんどの人は気にしない可能性もあります。
    • good
    • 0

しつこくならない?


チェックスーツ✕チェックベストはおしゃれ難易度高いよ、自信ありなら良いかな。

ちょっと不安な気がするならば、ベストは無地のが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!