アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像は礼服ですか?
喪服ですか?
スーツですか?
また、添付画像ので転職の面接を受けても大丈夫ですか?

「礼服、喪服、スーツ 違い」の質問画像

A 回答 (3件)

スーツと礼服は、色の濃さと光沢感などらしいです。

    • good
    • 1

スーツに見えます

    • good
    • 1

裏側に切り込み入ってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!