プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.kanaya440.com/contents/tips/javascrip …
このページのサンプルコードをコピーしたいのですが
行番号までコピーされてしまいます。

コードだけコピーする方法はありますか?

「コードだけコピーする方法はありますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript">


<!--
function addBookmark(title,url) {
if (window.sidebar) {
window.sidebar.addPanel(title, url,"");
} else if( document.all ) {
window.external.AddFavorite( url, title);
} else if( window.opera && window.print ) {
return true;
}
}
//-->
</script>

<head>と</head>の間に記述するJavascriptですね。
私もこちらのホームページでコピーを試してみましたが、
本来このような書き方でなくてスライド式のテーブルで記述して
下さるので不親切なホームページですね。
対策方法は、わかりませんが、ご自分でjavascriptを勉強するのも良いものです。
無料のドットインストールでもしよろしければ勉強してみて下さい。

参考URL:http://dotinstall.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 09:04

カーソルを合わせると右の方に「view source」ってアイコンが出るので、クリックすればコードだけ表示されましたよ。

Firefoxで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!