アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

window.alert()やwindow.confirm()を使って、ボタンを押したら警告・確認ダイアログを出したいと思っています。

<input type="button" value="削除" onClick="window.confirm(本当によろしいですか?)">

みたいに。

ここで、ダイアログにタイトルを付けるにはどうしたらよいのでしょうか。
例えばFirefoxだと[Javascript アプリケーション]という風に表示されるので。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

window.confirm()とか、window.alert()、window.prompt()

のダイアログWindowはカストマイズ出来ません。

window.open()でポップアップさせるWindowはある程度は、カストマイズ出来ます。

<div>等をCSSとjavascriptでポップアップさせるなら、好き勝手なダイアログボックスが作れます。
    • 0
この回答へのお礼

カストマイズできないんですね。

ありがとうございます。