プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新生銀行を利用しています。今まではパソコンから振込をしていたのですが、今回ザウルスSL-C760とAir-H"を購入したので、これで振込をしてみようとしたら、ログイン画面は出るのですが、口座番号やパスワードなどを入力してログインボタンを押しても反応がありません。具体的には、ザウルスのブラウザ、NetFrontの画面右上にある、アクセス中に波打つ表示が止まったままです。
ザウルスでは振込は無理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

銀行によって、PDAに対応していないようですね。


自分は、みずほ銀行ですが、ザウルスで振込みできています。
ただ、UFJ銀行では駄目でした。

http://www.zaurusworld.ne.jp/menu/wing/wing.html

最近は携帯電話で振り込むことが多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。う~ん、やっぱり無理なんですかね。これができたら便利だと思ったのですが。

お礼日時:2004/03/09 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!