アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトdestroyでUSB接続の外付HDDを認識し、中身を消去するには、どうすればよいのでしょうか?OSは、一応Vistaです。SATA接続の物に関しては、問題なく動作できるのですが・・・?

A 回答 (2件)

> 回答ありがとうございます。

助かります。
> 初心者なものでよくわからないのですが、
> 『WebでUSBASPI.SYSとDI1000DD.SYSの組み合わせや、
> DUSE.EXEについて検索してみてください。
> 持っている機材用のドライバが見つかるかもしれません。』とありますが、
> 私が使っているマザボは、ASUSのP5K-Eというものです。
> インテルのP35というチップセットです。
> ドライバーは、どれを入れればよろしいのでしょうか?
> よろしくお願いいたします

すみませんけど初心者って何の初心者ですか?
コンソールアプリの操作が出来て
マザーボードが何を使っているか認識できて
パソコン初心者ではありませんよね?
ただ初心者と言われると何ともいえないのですが・・
    • 0

desty31bを試しにダウンロードしてみましたところ

説明書にUSB接続のHDDでの説明が書いてあります。

>SATA接続の物に関しては、問題なく動作できるのですが・・・?

購入したときからSATAならSATAドライバが入っているから認識できるのでしょう。同じ要にドライバ導入してください
    • 0
この回答へのお礼

『d2hc』様 
回答ありがとうございます。助かります。初心者なものでよくわからないのですが、『WebでUSBASPI.SYSとDI1000DD.SYSの組み合わせや、DUSE.EXEについて検索してみてください。持っている機材用のドライバが見つかるかもしれません。』とありますが、私が使っているマザボは、ASUSのP5K-Eというものです。インテルのP35というチップセットです。ドライバーは、どれを入れればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。