アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーヘアーの永久脱毛を考えてます。
あまり皮膚が強くないんですが、剃ると途中でチクチクするし・・・
医療かエステ安心できるのがいいんですが・・・
お金もあまりないんで、料金も気になります。
宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

皆さんの回答で微妙に気になったのは「永久脱毛」という言葉です。

永久脱毛と唄うのには、50年の実績が必要だそうです。
レーザー脱毛が始まってから50年もたっていないので、永久とは呼べないのは当然のことです。
エステの脱毛よりはクリニックのレーザー脱毛のほうが効果が出やすいのは事実です。
レーザー脱毛はVIOでなくても痛いです。麻酔をつけてくれるところもあります。
脱毛には、どうしてもお金はかかります。
エステは一回あたりに換算するとクリニックより安いけど、回数がかかるので結局同じくらいの金額がかかるんじゃないでしょうか?
私はVIOの脱毛は恥ずかしくて楽天市場のエムロックというショップでイモリージュという脱毛器を買いました。手足には効きませんでしたがVIOのような濃い毛には効きました。
全くなくなったわけではありませんが、今はシェービングでのお手入れだけにしても手触り(笑)は良いくらいに毛はすごく細くなり生える時期も遅くなりました。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私のわかる範囲でお答えします。

エステ 全身脱毛で前払い36万払い 何度か通いましたがまったく変化なしです。
痛くない最新の脱毛です。
アンダーヘアの部位は 紙パンツ着用 真ん中をクリップでとめるので丸見えです。
担当の人によっては 邪魔なのでと髪パンツなしの時もありました。
Vライン Iライン Оライン するとなるとやっぱり丸見えです。
永久脱毛とよく聞きますが 永久などないらしいです。
もし行かれるなら聞いてみてください!

ライト当てる前にシェーバーでどの部位も剃られるので ほんとにいやです。
3人にあちこち見られてなくならない お金の返金もなし でした。

友人が痛い昔の脱毛に何度か行ってましたが 脇はかなりきれいになってましたが
やはり 完全ではないようです。

痛い脱毛のタイプでアンダーヘアは友人曰く タトゥー入れるより痛いので
我慢できないとの事です。

私は電気シェーバーで処理してますが カミソリより負担がなく
チクチクもないです。
電気屋さんで売ってます。ナショナルフェリエです。お値段も手ごろです。
    • good
    • 1

永久脱毛であれば、医療になります。


エステでは医師がいない関係で毛が生えないようにすることが違法になります。

>あまり皮膚が強くないんですが、剃ると途中でチクチクするし・・・
医療かエステ安心できるのがいいんですが・・・

皮膚が弱いのであれば、トラブルがあった場合に医師がいてる医療の方が安心でしょう。

>お金もあまりないんで、料金も気になります。

運営している施設によって差が激しいので一概には言えませんが、基本的にはエステの方が安いです。
その代わり上で書いたとおり、永久脱毛はできませんし医師がいないので肌にトラブルがあった場合に対応できません。
医療でも探せばエステ並みに安いところはあります。
女性なら安いところが多いので探しやすいかと思います。
    • good
    • 0

サロンで2回施術しました。


施術から数日経つと毛が抜け始めますが
抜けている割にあまり減っていないような?
よく見えない部位なので分からないんですけど…

医療レーザーの方は調べていないので分かりませんが、
安心さで言えばサロンでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!