アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の20日は貨物列車に運休は発生しますか?

A 回答 (3件)

>祝日だから運休があるか質問しました。



そんなこと、質問本文には一言も書いてないでしょ?
分かる訳ありません。
回答者は超能力者じゃありませんから。

質問は、みんなに正確に伝わるように、正しい日本語できちんと書くようにしてください。
そうすれば、回答者も無駄なエネルギーを使わなくて済みますし、情報を持ってない質問だと分かれば最初から回答しません。
    • good
    • 0

3/20にJR貨物がストライキでも予定してましたっけ?

この回答への補足

祝日だからです。

補足日時:2013/03/15 20:16
    • good
    • 0

天候が悪くなれば運休になるかもね。


未来のことは誰にもわかりません。
しかも、沖縄を除く全国に鉄道網があるのに、どこのことかも分からないし。
抽象的すぎます。

この回答への補足

祝日だから運休があるか質問しました。

補足日時:2013/03/15 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!