アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定的な方はコメントしないでください


銚子電鉄の駅員とか舌打ちされるなどの不愉快な対応をされました。
ネットでも検索したら 同じ目に遭ってる人も何にもいるようで非常に腹が立ちます

車内で切符を買おうとしても仕組みがイマイチ分からないので質問してたら
早くしろよ、あのさー

みたいに言われて
それだけで1日嫌な気分になりました
文句言ってもハイハイみたいで
許せません!

そもそもかなりローカル線で
鉄道どころかもはやバスもどきで
地元じゃもうどうでいいって話じゃないですか

しかも自虐ネタで
なんだ?
駅員を模範してシールを作ったり
金がないー
とか気持ち悪くて笑えないし

不味い棒とか
寒いのばかりで悪趣味ですよ

さっさと廃線すればいいよ
一部の鉄道オタからもあまり良く思われてないし

そんなに銚子電鉄ってやばいの?
ブラック企業じゃね!?

A 回答 (3件)

おそらく、そこまで恣意的な対応をされるようなことをやらかした質問者さんが一方的に悪いのだろうと推測されます。



自分のことを悪く言わないでという人に限って、とんでもないことをやらかしているものです。
    • good
    • 1

こういう駅員の対応は 確かにサービス業としていけない。



一部の職員のせいで質問者のような気持になる者が増えれば 真面目な職員たちのせっかくの努力も無駄になる。

質問者の投稿は 銚子電気鉄道株式会社の広報担当に連絡しておいた。

多くの企画を打ち出す銚子電鉄の姿勢は評価するが 反対意見も又 認めて行かなくては生き残れないから。

ただ ディするだけでなく 「こう変えるべき」「こういうのがいい」といった意見であれば 更に良いのだがな。
    • good
    • 0

否定はしないが、キミが何かしたのでは無いの?


例えば銚子鉄道の備品を盗もうとして注意されてキレて書き込みしているとか

銚子鉄道だって潰れない様に必死で頑張っているのだよ
ブラックとか言わずに応援してやれよ!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A