アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそろそろJkになります。
なので可愛くなりたいと思うのですが具体的に何をすればいいのかわかりません。
とりあえず今のままではとてもひどい状態なのでダイエットやフェイスローラーをやっています。
他に美容関連を何かやったほうがいいと思っているのですが
全くそういうことに対する知識がなく困っています。
また、私は身長が151cmと低く、団子鼻で目は多分二重だと思いますが小さめで
体重よりも太って見え、特に足が極太であるのがコンプレックスです。
このコンプレックスも解消したいと思っています。
これらに対する回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年で高2です。



私は学校にはナチュラルメイクをして行ってます。

背はローファーの高めを買ってごまかす。

小さくてもイイと私は思うけど。
クッキリ二重にしたいならアイプチで癖をつけるとか?。

足が太い人なんかいくらでもいるから大丈夫だよ!!

一応スカートを短めでローファーの高いやつ履くと細く見えるよ。
スカート長いと変だから注意。
さりげオシャレがイイと思う。

後自分らしさを大切にしたらイイと思います。
    • good
    • 0

どんなダイエットをしてるか解りませんが


綺麗な肌ツヤを得る為には代謝がいい体作りを心がける事。
野菜中心の健康的な食生活。(バランスのよい食事)便秘はng。
そして、姿勢を正す。猫背はng。
あと、今は化粧をする学生が増えてるみたいですが
元々肌が綺麗なのであればファンデーションは先の事を考え避け
眉を整え付け睫をしてみたりマスカラやグロスなどをして
鏡を見る回数を増やし美意識を高める。
ちなみに安いシャドーを使うと
目の回りがくすんでしまうのでお勧めできません。

そして、学生はスカートを履くので
下半身デブは解消したい気持ち大いに解ります。
いろいろな運動の仕方がありますが一歩間違えると
余分な筋肉がついてしまい引き締まりますが太くなるので注意。

後は、恋をすることです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!