プロが教えるわが家の防犯対策術!

「か◯◯ん寿司」・・・

新しいシステムの寿司店名を考え出して下さい。
 
※◯は二文字がベストですけど、いいシステムのアイデアがあれば、文字数を変えていただいても構いません。

A 回答 (16件中1~10件)

かまへん寿司



言うまでもなく、大阪の下町オバちゃんのお店。
“ちょっとネタ高いけど、かまへん?”
“混んでるから相席、かまへん?”
“かっぱ巻きの具はゴーヤでも、かまへん?”
“大阪やけど、江戸前張ってんねん、かまへん?”
“あんた好みやなぁー、今夜、かまへん?”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまへん寿司・・・何か、テキトー感が溢れている寿司店みたいですね(笑)。
まあ、気楽でいいかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:23

「かくらん(撹乱)寿司」



見た目はそっくりだけど、実は全くの別物というものばかりが流れてくる寿司。
「これを食べよう!」
と思ってとったのに、別物ばかりで撹乱されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かくらん(撹乱)寿司・・・食べてみてのお楽しみ。。。
ワクワクしながら食べれそうで、意外と人気が出るかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 19:16

カンカン寿司・・・・フレンチカンカンショーが見られる寿司屋は当店だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンカン寿司・・・食欲が出るような、失せるような(笑)。
フランスに進出の際には、検討されそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:28

がまん寿司



ロシアンルーレットのように回る寿司。

当たりの寿司は山葵の量が半端ない!

○皿、もしく○分間、我慢できたら「おめでとう!」

我慢したら何かもらえるのかって???

そこまでは考えていません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がまん寿司・・・罰ゲームみたいな寿司店ですね(笑)。
学生さんのコンパなんかには、受けそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:26

初めまして。


>「か◯◯ん寿司」・・・

新しいシステムの寿司店名を考え出して下さい。



『海パン寿司』ですかね。
海パン(ブーメラン、ハーフ等)の定員さんが威勢良く接客致します。

オーナーは『そんなの関係ねぇー!』で、ブレイクされたことのあるアノ方でございますw。


(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海パン寿司・・・「そんなの関係ねぇー!」と言われても、ね~(笑)
まあ、ハワイやグアムならいけるかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:25

・カーテン寿司



カウンターに座ってもカーテンにさえぎられて
どんな人が握っているかわからないのです。
でも話は出来るので
どんな風貌の人か想像しながら食べます。
最後に「握ったのはわたしです」って、出てきてくれます。

・カロテン寿司

カロテンを多く含む食品を具に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーテン寿司・・・コミュニケーションがあるようなないような寿司店ですね(笑)。
カロテン寿司・・・ベジタリアンに人気が出そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:21

がってん寿司



ってのが上海にあるんですが、お寿司の盛り合わせを頼むと回ってるお皿の乾いたやつをピックアップしてそれをお皿に並べて出すです。
本当に頭にきた。何が頭にくるって、カウンターの中にいるのは日本人なんですよ。がってんだ!とか言っちゃって。
貝とか白身とかイキが悪くてグズグズで本当に腹壊すんじゃないかと思います。
こんなの食うぐらいならカニ足風味かまぼこの握りのほうがうまい気がします。


というわけで

カンテン寿司

刺身こんにゃくを握りにしてるような雰囲気ですね。ヘルシーでエコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな寿司店が上海にはあるんですか。全然、合点がいきませんね。
カンテン寿司なら、そんなに乾かないからいいかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:19

こんばんは。



『カニ缶寿司』
安くて美味しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニ缶寿司・・・家で缶詰を食べるのと、あまり変わらなかったりして(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:16

母ちゃん寿司



おふくろの味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母ちゃん寿司は、いいですよね。
ちらし寿司とかいなり寿司が名物になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:15

スタンディング回転寿司バーはいかがですか?


一般的な回転寿司は何処もいっぱいですが、
スタンディングなら、より沢山のお客さんを高回転させられます。
※立っているので、長居しないW
基本子供は入店禁止で、いいと思います。

寿司もお客も回転するのでズバリ
「W回転寿司」



上記の課題に対して
「か◯◯ん寿司」・・・
◯に文字を入れるんですよね

「かんばん寿司」「かにぱん寿司」「かんたん寿司」「かんげん寿司」
「かどばん寿司」「かぎゅん寿司」「かじゃん寿司」「かにゅん寿司」
「かばとん寿司」「かちもん寿司」

あ~~いいのが出てこない
参りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち食い回転寿司というのは、ありそうでいて、ないですね。
「かんたん寿司」というネーミングがよろしいようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!