プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの小説を教えてください
ジャンルは問いません
いつごろ出版されたか
タイトル
著者名
の3つを記入していただくとありがたいです」

A 回答 (4件)

星のパイロットは、Jコミで無料で公開されています。

(著者自らの提供で)
http://www.j-comi.jp/book/comic/43031

中古本を買う風潮に対抗するために、ラブひなの作者さんが作ったサイトです。中古本は、中古ゲームやCDと違って、売れても著者に還元されません。そのため、累計発刊数1000万部を超えたヒット作も、書店店頭ではあっという間に売れなくなって、著者の収入減が断たれます。
それなら、無料で提供して、広告収入だけでも得ようというのが、Jコミの考え方です。漫画以外に小説も対象にしています。

中古書店で探すくらいなら、無料で見てあげてくださいな。
    • good
    • 1

広義のミステリ作品を紹介させて頂きます。

ジェノサイト(高野和明)…スケール大きなエンターテイメント作品。悪の教典(貴志祐介)…高校を舞台としたサイコサスペンス。英語教室が主役。O.Pローズダスト(福井敏晴)…秘密諜報機関・防衛省情報局により養成され、作戦準備中の諜報部隊が局幹部の都合により抹殺。数年後、生き残った諜報員らが当時命を下した局幹部らに対し報復を開始する。現代日本を舞台にした珠玉のスパイ作品。どの作品もスゴイですぞ!
    • good
    • 0

伊坂幸太郎『フィッシュ・ストーリー』


ハードカバー版は2007年発行。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101250243.h …

隆慶一郎『影武者徳川家康』
20年以上前に発行されています。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101174156.h …

高野和明『13階段』
10年以上前。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/406274838X.h …
    • good
    • 0

ジャンルはSFで割と最近復刊した


「星のパイロット2 彗星狩り」
はどうでしょうか?
著者は笹本祐一です。
朝日ノベルズから出てますよ。
もちろん、第一弾の「星のパイロット」もどうぞです~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!