プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚えている要素が殆どない為、質問するか迷いましたが
5年ほど悩み続けているので最後の望みをかけて、質問します。

アーティスト名は分かりません
好きで聞いていた歌の曲名もわかりません
いま、活動しているのか解散したのか、出身地はどこなのか、全てわかりません

うろ覚えなのですが、女性二人組のユニットだったと思います。
でも、メインで歌っていたのは一人だったような気がするんです。

私は音楽専門チャンネルにて、ミュージックPVを見て、気にいった為に
映像がどういう感じだったか、女性がどういう感じだったか、しかわかりません。

メインで歌っていた女性は、髪はロングで黒髪で地味な感じでしたが、素朴でかわいかったです。
眼鏡の有無はわかりません…。服装は森ガールっぽい服だった気がします。

遠距離恋愛の歌だったような気がするんです。
感謝の気持ちと、さびしいよ、だとかありがとうだとか、ありふれた言葉が歌詞に含まれていました。
2008年~2009年の音楽だと思います。
ラップなどは無く、女性ユニットで有名なrhythmさんのような、歌だった気がします。

当時、音楽をダウンロードしていましたが、その携帯を破棄してしまったので
とても長い間、もう一度聞きたいと思い続けています。

有名な人たちではないと思います、もしかしたらデビュー曲かもしれません。
当時は、よく音楽専門チャンネルを見ていましたが、初めて見た人(たち)でした。

どなたか、ご存知の方…いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

DEW(デュー)、だと思います。

髪が黒い印象はありませんが…
    • 0
この回答へのお礼

うわわわわ!!!!!
この方たちの「Thank you」という曲です!!
黒髪じゃないですし遠距離恋愛の歌でも無かったです…すみません(/_;)
有名ではないだとか色々書いてしまって、たくさん活躍されているお二人みたいですし
失礼なことばかり述べてしまいました…。

もうもうもう、本当に嬉しいです!涙が止まりません、歌もやっぱり良い歌です!
こんな嬉しい出来事は今までありません…幸せです(*^^*)ありがとうございます!
今日はぐっすり眠れそうです!本当にありがとうございました!!!!!

# おそらく、質問内のユニット名はrhythmではなく“RYTHEM”ですよね?

# 「首すじライン」くらいしか知りませんが。

私が思い付くユニットをいくつか。
つきよみ、は一人がヴォーカルでもう一方がヴァイオリンのユニット。

女性デュオでもこのあたりは若干曲のイメージが違う。
ナナムジカ
東京エスムジカ
花*花
やなわらばー

彼女らは“森ガール”からは程遠いし、挙げられた歌詞のイメージとも違う。
(現在は一人)
DOUBLE

たぶん違うユニットばかり並べてごめんなさい。
    • 0