アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1979か1980にやったTVドラマで小川真由美さん主演の「ママに乾杯!」覚えてる人はいませんか。中山仁さんが旦那さん役で、3つ子の男の子がでてきます。そのかわいいこと!ドイツも舞台にでてくるのですが、最後は行き違いから離れ離れになって、パパは死んでしまうのです。死んでしまったあとで、パパからの手紙が届きます。「家族は離れてちゃだめだ。」というような。小川真由美さんの役もかなりかわいい女性で、印象的で、最終回はとめどなく涙が流れたのを覚えてます。当時中1だった私と5年生だった妹の間ではいまだにそのドラマの感動について語り合っています。どの局でやったか、そのドイツはどの町だったか、その三つ子ちゃんは今も役者さんか?など知ってる人、いませんか??

A 回答 (1件)

こんばんは。



1980年の7月~フジテレビで土曜日22時台という事までしかわかりません。
http://www.gctv.ne.jp/~irisan/hyo1980.html

参考URL:http://www.gctv.ne.jp/~irisan/hyo1980.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼するのがすっかり遅くなって申し訳ありませんでした。御礼を済ませた気になっていました。こんな検索ができるのですね。他の番組についても調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!