プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって、今やらなきゃいけないことってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

車に、極細コンパウンド(水垢とり)かけて、ワックス、車内掃除、1日かかりです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は綺麗になりましたか^^
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 19:01

私にとって今やらなきゃいけないことは、



今やらなきゃいけないことを先に延ばすことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2013/03/30 19:01

おはようございます。


今ですか・・・、掃除ですね。
最近忙しく、全然掃除ができてません
から、今日今すぐにしなければなりません。
いや~ちょっと物が散乱していますから、早速
とりかかりたいと思います。
ただ、どこから掃除したらよいか・・・・(困)
居間(いま)でしょ!
では、早速始めたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスです

居間が最初なんですね^^

お礼日時:2013/03/30 19:02

お客様への提案資料作成です。


でも、解答する楽しみを最近知ってしまったので、はまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/30 19:02

とりあえず、


あなたの質問に回答すること\(^^;)...マァマァ

じゃ、仕事行ってきますφ(.. )(@^^)/~~~

zzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/30 19:03

>いつやるか!? 今でしょ?


あなたにとって、今やらなきゃいけないことってなんですか?


      ↓
◇呼吸→今すぐに、そして何時までも・・・

◇高校野球のTV観戦→鳴門高VS宇都宮商の熱戦「3回終わって1:1」、そしてゲームセットまで。

基本、何をやるか今やるかは、思い付いた時、善は急げだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/30 19:03

メールの返信



楽しい会話でなく、相手の意に反してお断りの返信なので気が重い。

返信しなければどうなるのか?

やはり断ったことと同じになるのか?

そんなことをぐずぐず考えて、なかなかはじめられません。

性格が弱い(悪い)のでしょう。

他にも延ばしに延ばしつづけてやっていない仕事が数件…。


胃が悪くなりそうです。

困ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/30 19:03

通報すること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってくださいww

お礼日時:2013/03/30 19:04

トイレで大きい方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/30 19:04

電話でホテルの部屋の予約確認。



室内で香料スプレーを撒かないように付け加えないと、近頃はアロマキャンドルまで焚かれたりするので、化学物質過敏症の私としては安心して泊まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/30 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!