プロが教えるわが家の防犯対策術!

ELT のON AND ONや
いきものがかり のきまぐれロマンティック とか、
Mr.Children の エソラ など!

前向きになれる曲、かわいい曲、楽しくなれる曲
さがしてます!

春ですから、聴きたくなります。誰か教えてください!

A 回答 (5件)

51歳のおじさんですが、、、、



ちょうど今CMで良く流れていると思いますが、、、


きゃりーぱぁみゅぱぁみゅの『にんじゃりばんばん』


明るくポップな曲です。
曲作りはPerfmeの曲も担当している、中田ヤスタカさんによる物で、完成度高いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆さんベストアンサーにしたかったですが、
あなたに決定しました!
だって51歳の男性できゃりー推しなんて
新鮮で素敵じゃないですか!

お礼日時:2013/03/28 14:23

Mr. Children : Happy Song


めざましテレビの主題歌にもなっている曲です。

「どういう未来が待っていようとも
向こうの景色を僕は見に行かなくちゃ
きっとうんざりしたり凹んだり
新たな敵が道をふさいでても
さぁ!」

Mr. Children : Any

「今僕のいる場所が 望んでたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像にほら
また十二色の心で 好きな背景を書き足してく」
    • good
    • 8

木村カエラ→happiness!!!


阿部真央→I wanna see you
JUDY AND MARY→くじら12号、ドキドキ、Brandnew Wave Upper Ground
YUKI→ビスケット、Hello

YUKIの曲は本当に可愛い曲が多いです。
    • good
    • 5

カワイさ爆発している初期のJUDY AND MARYが大好きです!


POPで明るい曲たくさんありますよ。

オススメは、Hello!OrenjiSanshainです。めっちゃ明るい曲ですよ。
    • good
    • 5

Mr.ChildrenのMarshmallow day、メインストリートに行こう


などいかがですか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!