アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面倒くさがりな性格です。
そもそも女って、男に比べてやる事が多くないですか?
例えば、会社に行く時の支度だって、メイクして髪をセットしなきゃないけない、洋服を一応簡単にコーデして決めなきゃいけない…男はヒゲそって髪セットだってちゃっちゃだし…。

お風呂上がりだって、化粧水つけて髪の毛もちゃんと乾かさないといけないし。
面倒だなあ~って思うのは私だけですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そうですねー。

非常に面倒くさいです。
私は体質的に日焼け止めも必須なので、いちいち面倒くさいです。

しかし、好きな人が出来ると、女で良かったなーなんて思ったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めもこれから夏になるので必須になりますね。
面倒ですよね。同じご意見で嬉しいです!

お礼日時:2013/03/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!