プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問とゆうか、KHシリーズを知っている方に感想をお聞きしたいなぁと思いました

最新作のKH3Dで次回作の付箋が多々ありましたが、
その中でも『7つの光の意志と、13の闇の意志』とゆうキーワードが今後の鍵だと私は思うんです

確実に
7つの光の意志=七人のキーブレード使い
13の闇の意志=真のXIII機関
となります。

だいたいの人が
キーブレード使いの7人は、ソラ、リク、カイリ、アクア、ヴェン、リア、ミッキーだと予測しています。

また、XIII機関の方は
若ゼアノート、マスター・ゼアノート、アンセム、ゼムナス、サイクス、シグバール、が今のところ判明しています。
テラ・ゼアノートが入る予測が多いですが、私もそう思っています。

私はその他に、元XIII機関の、ラクシーヌ、デミックス、ルクソードとあと
DiZとシオンとヴェントスがはいると思います!

元XIII機関の3人はあんまり核心はないけど
あとの3人はすこし検討つくのがありませんか?

DiZは、死んだ気がしたけど
実はBbSのシークレットムービーでKHII後にアクアと話しています。
一度闇落ちしているし、また闇の世界にいます。目の色も金色のままだし

シオンは、daysのシオンではなく新しいレプリカな気がします。
もともとNo.iだったので、アルファベット順の番号だとすると下にたくさんいます。ほかのシオンがいるかも…

ヴェンは
3Dでマスター・ゼアノートが、ソラに自我を失わせて
、ゼアノートの心(?)を植え付けようとしましたよね?

それの応用で、ヴェンにゼアノートの心を植え付けた…。
ヴェンの体には今心がないので、植え付けるのは簡単じゃないですか?
マスター・ゼアノートはソラからあっさり手を引いたし、
それにゼムナスはアクセルに、ヴェンが眠る目覚めの部屋を探させていました。

これだとアクアはなんで目覚めの部屋を開けたのかわかりませんねww
ちょっと無理あるか(笑)

もし、闇側にヴェンだとすると光側が一人減りますよね。
私はたぶんそこには、ロクサスが入る気がします。

ソラが『ロクサスはロクサスで存在したほうがいい』的なこといってるし
ソラの中の賢者アンセムが、ソラは存在しないものも存在させることができるかもしれないといってるし……

段々自信なくなってきたけど、意見や同感の声が聞けたら嬉しいです

A 回答 (1件)

質問サイトなんで。

キングダムハーツの攻略サイトにいったほうが。いいのでは??

まああくまで個人的に。そろそろキングダムハーツもネタ切れなので。ソラ・ミッキー・???の三人くらいでの冒険でいいのでは???
    • 0