アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
友達四人と遊ぶことになったのですが、友達の中に一文無しがいる&ド田舎のため困っています。
カラオケや動物園などはお金がありませんし近くにもないです、公園も広いところは全く知りません。
オマケに友達の家も遊べない確立が高いため、もう・・・ww

こういうときはどこで何をすればいいのでしょうか?
そこらへんの道路とかでもできる遊びとかはないですか?

A 回答 (3件)

ネイチャーゲーム。


例えば、春の草花を一人種ずつ覚えて紹介し合う。
図鑑があれば、すぐできる。
春の野草は可愛いですよ。

統計ゲーム。
何人に一人がマスクをかけているか、
何台に1台白い車がいるか、
予想してから統計を取る。
マスクの人って多いですよね。

ウォーキング。
お喋りしながら歩けば、歩数が伸びる。
健康にいいですよ。

ダンス。
四人で踊れば、恥ずかしくない。
そんな時代に戻りたい・・・。

トランプ。
定番だが、一組あればみんなで遊べる。
昔からの定番です。

図書館で勉強。
春休みにもってこい。
あー、これは遊びではないですよね。

悪いおじさんに声をかけられないように気をつけてね。

この回答への補足

悩みました・・・本当に悩みました。
ですが、ベストアンサーは一番多くのアイデアを提案してくださったmlt-tlmさんに決定します!
結局、みなさんの回答ほぼ全部やりましたw
本当にありがとうございました!

補足日時:2013/04/09 00:10
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おお、統計ゲーム、やったことあります!
ネイチャーゲーム楽しそうですね!友達に提案してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/03 18:09

狭い公園でおしゃべり。


語り合うのがよろしいかと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

一番平凡ですけど、とっても楽しいですよね!
あまった時間とかにするのがベストかも?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/03 18:13

 散歩もしくはジョギング。

あるいはダンス。
 
 それかみんなで勉強。
 勉強で集まると言えば、誰かの家に集まれる可能性も高くなるので。

 田舎なら畑とかあるかもしれないので、農家の手伝いとか。
 野菜とか貰えるかもしれないし。
 地域のボランティアとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボランティアは、友達とすると本当に楽しいです!
散歩もいいかもしれませんね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!