プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場で商品を購入しました。
ショップのキャンペーンでポイント10倍とのことで購入決めたのですが、
ポイントが余っていたので、全額ポイントで購入しました。


この場合も購入金額に対してポイントはつくのでしょうか。
そもそも、もともとのポイント1倍のポイント自体もらえるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

付きますよ。


http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …

既にポイント利用・獲得履歴に表示されてないですかね?
https://point.rakuten.co.jp/history/

なお、ポイント10倍というのは通常ポイントに加え、その9倍がプラスされるシステムです。例えば3倍と5倍の複数のキャンペーン対象となれば、通常1倍+2倍(3倍キャンペーン分)+4倍(5倍キャンペン分)=7倍ということになります。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

86tarouさん

ご回答有り難うございます。

よくわかりました。
まだ獲得履歴にはのっていないようですが、
仕組みがよくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 12:37

楽天ポイントの10倍等はポイントで購入してもつきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ackji さん

ご回答有り難うございます。

安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 12:37

楽天市場のヘルプ・問い合わせに、「ポイント利用の買い物のポイント付与についてポイントを利用した分も含めて、商品合計金額の1%分のポイントが付与されます。

商品合計金額全てをポイントでお支払いいただいた場合にも、ポイントは付与されます。」と記載がありますので、ポイントを利用してもしなくても、購入金額に対してポイントが付くと解釈できます。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答いただきありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2020/12/15 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!