アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はボーダフォンを利用していますが、Nの形がとても好きです(昔のSHも好きでした)そろそろ買い換えようと思うのですが、Nはいつでるのやら・・・。もし半年以上でないのであればSHの202万画素の携帯を買ってしまおうかなって思っています!!けど、最近の形が許せないんです(笑)暇なとき答えてください!

A 回答 (4件)

3G(801シリーズ)の機種が春から秋に向けて沢山出るそうです。

ノキアも出るとかでないとか・・・
値段的には高いかも知れませんが3Gなら着うたも海外での通話・メールも出来ます。実際に旅行で使いましたが本当に便利です!
ということで私は待ったほうが良いと思います。601SHはまだ出たばかりなのでの機種変はなくならないですし、値段もまだ高いです。もう少し待ってからでも遅くないと思いますよ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山出るんですかぁ~。じゃあ、やっぱ待ったほうが良いんですかね~。601SHにしようかなって思っていたんですけど、まだほとんどのお店2万円台なので正直迷います。601SHはカメラの画質がいいんですよね・・・。携帯選びって難しいです!参考にさせて頂きます!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/03/13 11:17

53XってJATE通っていますけど、SH010DTやDoCoMoのSO504icのような試験機だと思うので出ないと思いますよ。

(第一53の後続機は601SHと考えるのが妥当でしょう)

Nの認証通過情報はまだないので、いつ出るのかまったくはっきりしませんね。

602Nのウワサですら聞きませんから、ここは素直に601SHにしたほうがいかもしません。

ただし、602SHが夏に出る可能性が大ですので機種変するならもう少し待った方がいいかもしれません。

また何かありましたらどうぞ。
    • good
    • 0

ちなみに、SHのVGS携帯は、4月発売予定がV801SH。

年末V901SH。普通のはSH53Xというのが53の後継で夏ぐらい? Nは夏まででそうにないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!V901SHって年末にでるんですか??けど相変わらず、アンテナないデザイン思ですかね・・・。私アンテナ使わないんですけど、昔からある二つ折りが凄く好きなんです!確か前までシャープはその形だってんですが。

お礼日時:2004/03/10 17:41

テレビ付きのがNですよね…その話題しか出てこないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!最近はNと言ったらテレビですね・・・。携帯って買うとき本当に迷いますよぉ~。値段も高いですし

お礼日時:2004/03/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!