アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛しています。彼の誕生日に歌をプレゼントしたいのです。遠くにいても心の支えになっていて、その感謝の気持ちを込めてありがとう、そしてこれからもずっと繋がっていたいといった意味合いの歌を探しています。

A 回答 (3件)

僕も遠距離中なので、この曲にグッときます。



福山雅治 Dear

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。遠距離、辛いですよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/05 03:30

宮沢和史「遠い町で」




スピッツ 「魔法のコトバ」
http://www.youtube.com/watch?v=gPTFyx2R46w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どちらもしんみりしみる歌です。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/04/05 03:31

いきものがかり「ありがとう」



なんていかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます。
いい歌ですよね。私も大好きな歌のひとつです。
この歌のように手を取り合えるほど近くにいれたらいいのですが…

お礼日時:2013/04/01 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!