プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に何があったと思いますか?
または、彼にセリフをつけてください。

「彼に何があったと思いますか?」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

「ひょっとして、、、と思って来てみたが、福島じゃ、無理か・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!福島はまだ復活してなかったですかぁ・・(;_:)
苦しいですけど、1歩づつ前に進むしかないですよね☆

マックファンのためにも??福島に頑張ってほしいですね(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:35

「どうして雪は、白いんだろう。


どうして空は、青いんだろう。
どうして僕は、…笑顔で
突っ立ていたんだろう…」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~。どうしちゃったのかなぁ~(^_^;)
もしかして人生について悩んじゃったりしてる???

やっぱりマックの低迷が原因かなぁぁ~(-_-;)
ドナルド!!「スマイル0円くださ~い」(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 16:30

「夕ご飯はどうしようか?コンビニ弁当も、もう飽きたしなあ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!ドナルドはコンビニ弁当ばかり食べているの~(^_^;)
てっきりハンバーガー&ポテトかと思っていましたよ!!

仕事とプライベートをしっかり分けているんですね~(笑)
でも食べるなら・・誰も見てないところで!ねっ!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 16:16

「どうしよう。

免停だぜ。」

サンタのバイト中です。

駐車していたソリとトナカイがレッカー移動されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!彼は‘バイトのサンタ’なんですかぁぁ~(^_^;)
マックの格好でサンタなのも凄いですが、サンタにバイトってあり?(笑)
それにソリとトナカイが駐禁ってねぇぇ・・・。

こんなサンタなら子供の夢が丸つぶれだわ~(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 16:12

こんばんは。



あ~、またやっちゃった。
でも、クヨクヨしてらんないぞ。前向きに考えよう。そうすればきっと、良い方に向かうさ!

※ワタシの心境を当てはめました。どちらかというと、ついネガティブな考えになるので、前向きになろうと心掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そうですね~!
「失敗したからこそ良い方に向かう」と信じている人が、
本当に良い方向に転じるのではないでしょうか(^^♪

私も時々落ち込むこともありますが、
ここで面白い回答に出会えるとそんなことも吹き飛んでしまいます(笑)

笑いは万病に効きますね☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 16:02

雪景色の中だと、さすがに目立ち過ぎるよな……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや・・渋谷でも新宿でも十分に目立ちますから~(笑)

まさかその格好で「鬼ごっこ」とか「かくれんぼ」なんか
してませんよね~(^_^;)
雪じゃなくてもすぐに見つかりますよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:55

ANo.17です。


URLを、間違えました・・・(大汗;;;


    こういうの↓です。
 『回答がブロックされているので、 回答することができません。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;ちょっと興奮ぎみでしたかぁ~(笑)
あのままでは、意味がわかりませんでした(^_^;)

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:52

持ち場を離れるわけにもいかずの彼。


『神様・・・どうか、これから産まれてくる子の顔がボクに似ませんように。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!それは似ない方がいいですよね~(ーー;)
顔が真っ白で、唇が真っ赤で、もじゃもじゃ頭ですよ(笑)
こんな赤ちゃんだったら、宇宙人かと思っちゃいますね・・(-_-;)

私も神様にお願いしておきます!!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:49

>彼に何があったと思いますか?



 とあるQ&Aサイトで、『ブロック』を喰らった。

   こういうの↓
http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=7 …



>彼にセリフをつけてください。

 「何なんだ、一体・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。そうなんですか^^;
私は回答数が少ないため
そのようなことに合ったことがないのですが、
そうなったら私もショックですね~(;_:)
一方通行なので理由も聞けないですしね。

ここだけでなく、人間関係の悩みは尽きないですよね。
美味しいハンバーガー&ポテトを食べてまた元気出しましょう☆
(私はマックとは全く関係ありませんが・・笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:45

・「おふくろ、元気かなぁ・・。


手紙には何も書いてなかったけど、
本当はひとりで寂しいだろうな。
でも俺はまだ夢を諦められないんだよ・・」

昨日、田舎の母親から小包と手紙が届いたばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。急に故郷が恋しくなってしまったのですね(;_:)
そりゃ~ピエロだって泣きたいときもありますよね。

母親からの小包が「ハンバーガー&ポテト」で、
また同じメニューかぁ、とがっかりしている訳じゃないんですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!