アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に何があったと思いますか?
または、彼にセリフをつけてください。

「彼に何があったと思いますか?」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

ついにマクドナルドを解雇されてしまったんです(*´∇`)ノ



確か長年に渡ってポテトをつまみ食いしていたのが、バレたと言ってました(*´∇`)ノ
フライヤーで揚げたてのポテトの美味しさには、勝てなかったと話してました(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!つまみ食いですかぁ(ーー;)
ドナルドも食いしん坊だったんですね~(笑)

揚げたてのポテトばかり食べていたから、
くちびるが真っ赤に腫れあがっているのかぁ~(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:39

「お先マックら」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
そこまで落ち込んでどうしたの~??(-_-;)

マッ!クもありゃ楽もあるさ!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:31

マックやめさせられたのではないでしょうか?




仕事がなくなり落ち込んでいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!ドナルドがクビって・・(ーー;)
ぼくは一応マスコットなんですけどね~。

まぁぁ・・確かに顔がちょっと怖いって言われますけど(-_-;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:29

クマモンの野郎・・・・・・!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!ライバル間違えてない??(ーー;)
くまモンはライバルだと相手してくれないよ~(笑)

だってくまモンは歌までだしちゃったアイドルだモン♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!