dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に何があったと思いますか?
または、彼にセリフをつけてください。

「彼に何があったと思いますか?」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

 こんばんは(^○^)


 「いくらパフォーマンスだって言われても、もう歳だからビッグマックは食べられません
 勘弁して下さいよって言ったら、店長に怒られちゃったよ。困ったなぁ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!ビックマックは大きくて食べきれないですよね^^;
若い子ならハンバーガー2~3個食べるんでしょうが(笑)

そうだ!パフォーマンスのときだけ、
ギャル曽根ちゃんに代わってもらえばいいんじゃない(^^♪
店長もギャル曽根ちゃんも大喜びよ☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:32

あー、ケンタッキーフライドチキンの面接、これで行ったのはまずかったかなぁー?


社長、卒倒して救急車で運ばれたしなぁー
やべえなぁー、どうすっかなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!!凄い度胸の持ち主ですね~(笑)
ケンタッキーフライドチキンの社長さんも、
「ケンカ売っている?」って血圧が上がったことでしょうね(ーー;)

目には目を・・・
次はカーネルおじさんがマックに面接だな?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:22

セールスで持ち歩いていたまるはち真綿の羽根布団が破裂して中身がそこたらじゅうに散らばっちまったよぉ


どうしよう…、高見山関を呼んでこようかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!懐かしいですね~!!
「2倍!2倍!」のCMじゃなかったでしたっけ??

こんなピエロの格好をしたセールスマンも凄いですね(笑)
「変な人が家の周りをうろついている」って
通報されませんでしたかぁ~?(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:13

足の裏の体温だけで雪溶かすって…………。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!
何?何かのバツゲームですかぁぁ?(^_^;)
まさかマックの仕事じゃないですよね~?(笑)

ココまで溶かしただけで・・
顔が真っ白になって血の気が引いてますよ・・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:08

とうとう嫁さんに泣きながら言われちゃったよ……(-.-;)



『もう その格好やめてよ!!
恥ずかしくて一緒に歩けないわよ(TΟT)
どうして いつも同じ格好な訳(ToT)?

結婚記念日に、お洒落なお店で食事をする約束した時だって、その格好で勤務先から来たじゃない(ToT)!』

って………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!そりゃ~ないわ・・(^_^;)
今回は奥さんに同情しますね。。。

「マックと私どっちが大事なの~?」とも
言われたでしょう~(笑)
結婚記念日のプレゼントがアップルパイとか・・
本当に勘弁して~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 15:05

「マツコデラックスに振られちゃったよ。

どうしよう。この先、生きていけないよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!彼のタイプってマツコデラックスさんだったのね~(^_^;)
私もあの2重あごには惚れ惚れしますが・・(笑)

とりあえず、その白い顔をやめてもう1度告白してみたら~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 22:06

くそー、↓ニートめ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで‘くそー、↓’なのかなぁ?(ーー;)

悔しさ?恨めしさ?僻み?成仏したらいいですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 22:01

まだだ、まだ終わらんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が終わらないのかわからないよ~(ーー;)

構ってほしいのは十分にわかったけどね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:58

あ~あ……



冬のボーナスが現物支給ってどういう事だよ(-o-;)
しかも、チーズバーガーとフィレオフィッシュと、てりやきマックバーガーって(-o-;)

家のローンをハンバーガーで返せる訳ないじゃん(-o-;)

『ボーナス出たよ……ハンバーガー3つ……』って言ったら嫁さん気絶するんだろうな(-.-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それは困りましたね・・(笑)
奥さんに離婚を切り出されそうで、帰れないですよね(ーー;)

せめて、ビックマックとテキサスバーガーにしてよね~??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:55

「新商品マック・フラッペ・・・無理か!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!まさかこの雪を使って作るんですかぁぁ(^_^;)
原材料費もタダだし、
最近のマックの低迷には画期的なアイディアです☆

ただし・・私は遠慮しておきます(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!