アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのブロックの基準は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    オムライスチョンボさん、はじめからエロ。ブロックすんぞ!!!!!

      補足日時:2017/08/26 14:20
  • これはどう?

    やはりベストはオムライス、ア!間違えましたこの人です。

      補足日時:2017/08/26 17:18

A 回答 (13件中1~10件)

私は絶対反省しそうにない暴力的な質問者のみブロックするときがあります。


二度と関わりたくない場合のみです。回答が出そろってから暴言を吐いて締める質問者です。
普通の荒らし質問者にはブロックしません。
逆に優秀な人間を認めない人にはブロックされます。指摘されたくないようです。
同情しか受け付けない人からもブロックされます。
こうしたら楽になりますよと言われるのが嫌のようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

自分こそ正義て、人いるよねー!攻撃的で暴力的、私も嫌です。

お礼日時:2017/08/26 14:37

相手からブロックしてきたら、縁がないものと思ってブロックします。


こちらからブロックすることはありません。
中には、おかしな質問やお礼に対して、正論を言っただけでブロックする人もいますね。
そういう人はどういう人生を歩むんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ま!真面目な質問には真面目な回答、冗談には冗談で、ですね。

お礼日時:2017/08/26 17:16

医者を馬鹿にする人人間には医学は必要なんです。

なのに、それを認めようとしない人です。私の場合は自分がブロックされているのかもしれませんけど。しかし、びっくりしました。温厚なノムリンさんをブロックするなんて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

医学を馬鹿にする人は、ドクターイズ・ミが、適当過ぎる!

お礼日時:2017/08/26 17:13

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ノムリンさん、ブロックされた経験あるんですか?
⇒ありますよ~。長いですから。
 でも、なぜブロックされたかわからないっていうこともあります。正直そんな時は???です。よければ解除してほしいとも思いますがね。仕方がないことです。
 (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

勘違いされた事は、ありますよね。タイムラグが、あるので締め切り後に回答して後日ブロックしただろうと言われた事あります。その時は貴方は今回答してるので、ブロックしれない。
解るかな、わかんねーだろうなー!

お礼日時:2017/08/26 17:11

今のところブロックしたことはありません。


あまりにも品のない質問ばかりしてる場合とか、攻撃的な質問ばかりをする質問者はこの先ブロックするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女性の質問には、気を付けております。ジョーク質問は、するので、ブロックしないでね。

お礼日時:2017/08/26 17:06

まだしたことないです。


するとしたら暴言吐いたり下ネタで絡んで明らかにからかう目的の人がいたらするかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

女性は多いですね。離婚相談している女性を、お前が悪いからと、やり込める男いましたね。可愛そうでした。

お礼日時:2017/08/26 14:57

変換間違いをねちねち、つつく輩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私も変換ミス多いので、解るー!

お礼日時:2017/08/26 14:38

ブロックはせんで。



すぐ削除。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ブロックせんとですか?

お礼日時:2017/08/26 14:32

ほとんど質問しないので、今ブロックしている人はいないですが、するとしたらアンケートで下ネタ質問してる人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

それオムライス・・・・・・・・・?さん

お礼日時:2017/08/26 14:31

自分とは違う意見を回答して来る人は、別に構わないんです、それを受け入れるか否かは別として、何らかの参考にしますから、いい意味でも悪い意味でも。


でも、私個人に対して明らかに不当な悪意を持ってきたり、ただの嫌がらせ的な攻撃をしてくる人や、下品な頭おかしい人はブロックします。
また、直接ではないにしろ、明らかに私に対して、妬んで遠回しな嫌味を投稿しているような人もブロックします。たいてい同年代以上の同性の場合が多く、女の対抗意識には慣れていますが、関わりたくないので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり下品で無神経な人!haijiさんらしいですね。

お礼日時:2017/08/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!