アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子辞書兼PDAとして使いたいのですが、
NECの LifeTouch Note のようなandroid端末で
これより小型なもの(出来れば5インチぐらいでいい)
があったら教えてください。

A 回答 (1件)

新機種ではほとんど無いんじゃないかな。



ドコモのLYNX(SH-10B)またはauのIS01がキーボード付きでクラムシェル型の5インチクラスですね。この2機種はキャリアが違うだけの同型機です。ただし、古い機種なのでAndroid 1.6ですが。
中古で1万円も出せばお釣りが来ます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh10b/

単にキーボードが付いていればいいというならもうちょっと選択肢はありますが、画面サイズが5インチ未満のものしかありません。
ドコモのOptimus Chat(L-04C)とか、ソフトバンクモバイルの005SHとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まったくスマホを考慮に入れてませんでした。
スマホでもSIMを入れなければ、お財布ケータイとかOSアップデートが
使えないぐらいで、ほぼタブレットと同然に使えるんですね。
視野が広がり、とても参考になりました。

お礼日時:2013/04/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!