アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
私は 読者モデルに
憧れていて 目指してみたいです!

身長 165cm
体重 50kg
若干顔が大きめで
少しえらがはっています
顔はいい方だとおもいます
スタイルには自信があります☆

読者モデルになれる確率はどのくらいですか?
なる方法、道のり
費用など
できる範囲でいいので教えてください

A 回答 (3件)

読者モデルはピンキリです。


キリ(最低)で良いなら誰でもなれるよ。

もちろんそれなりの容姿は要るけど・・・

読者投稿のある雑誌を探して応募しましょう。

読者モデルは最近テレビに出て芸能人のように扱われてますが、ありていに言えばタダの一般人です。
彼女たちはたまたま人気が出て芸能人化(芸能事務所と契約)しただけの存在なんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/05 23:25

大丈夫 小森純程度でさえなれたんだから あなたならそれ以上のレベルと思うのでなれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小森純さんは化粧のりがよくてうらやましいです(^^)

お礼日時:2013/04/05 23:26

道のり:その手の記者がうろつく場所までの道のり。


費用:条件に合えば基本的にはかかりません。
確率:その人次第。

中にはぽっちゃり体型専門のファッション誌や、その他特定の読者を対象としたファッション誌もあるようなので、記者の眼鏡にかかれば、即読者モデルデビューです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/04/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!